 


フライトプラン 

fp2006.jpg

フライトプラン観てきました。

何だこれ。
素直にミュンヘン観ときゃ良かった。

クリックにご協力ください

ジャッカルの日 

ジャッカルの日
ジャッカルの日

COOLです。
最後まで淡々としてるとこが良い。
無駄な部分があんまないからダレないし。

てか、そこら中にレビューあるんで書くこと無いけど・・・。
僕は『暗殺者系』と聞けばハリウッドを想像してしまう世代の人間ですから。
そういう意味でも新鮮な感じで良かったです。

クリックにご協力ください

+81(PLUS EIGHTY ONE) 

+81.jpg
総合アート雑誌(?)
これ、いいです。
定期購読始めます。


[オフィシャルサイト]
+81

ナンバーナイン 06-07 F/W 

nn1.jpgnn2.jpgnn3.jpg

秋冬のナインかっこいー。
ナインと言えばジョージ期やらカート期でアイテム数点買った記憶が。
未だにファーかなんかついたコーデュロイのブルゾン欲しいし。
そんなにわかな僕ですが、楽しみであります。
ダブルのピークドが欲しいです。

クリックにご協力ください

豆 

mame.jpg

豆まき忘れてたので、今からこれを胃の中にブチまけます。
鬼は自分自身の中に潜んでいるのです。

クリックにご協力ください
