 


ROKR 

rokr.jpg

iPod関連でもう1つ。

iPod搭載の携帯電話が発表されました。
名前は"ROKR(ロッカー)"。
モトローラとの共同開発だそうです。
出し惜しみしませんなぁ、Apple。


[関連サイト]
Apple
Motorola
クリックにご協力ください

Apple iPod nano 

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
B000A40NGW


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

待ちに待った黒だよ、カッケー。
U2とのコラボも、赤と黒の配色がロックな感じで良かったけどね。
U2の刻印みたいのがあったから買わなかったけど・・・。

いや、ていうか自分未だに1台も持ってないんだった。
年内には買ってみせる。
2年前からずっと言ってますが。


Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

クリックにご協力ください

iTunes Music プリペイドカード 

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
B000ALF5GS
アップルコンピュータ 2005-08-04
売り上げランキング : 8
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

試しに購入してみました。
てかこれ自分で買うよりプレゼント向きだよね。
入学祝いとかにガキんちょにあげたら喜ばれそう。
自分なら図書カードの100倍嬉しい。


[関連商品]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
B000ALF5H2

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]
B000AQSC6S
クリックにご協力ください

ミュージックバトン 

ミュージックバトン(Musical Baton)なるチェンメが送られてきた。
どういうモノかはココを参照。

ってなわけで解答してみよう。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
22ギガぐらい。

■今聞いている曲
Regret / New Order

■最後に買ったCD
最近買ってないので忘れました。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Iambic 9 Poetry / Squarepusher
Scenario / A Tribe Called Quest
This Woman's Work / Kate Bush
Building Steam With A Grain Of / DJ Shadow
Little Red Corvette / Prince

■バトンを渡す5人
考え中。

なんとなく恥ずかしいね、コレ。

ウォークマンスティック 

SONY NW-E500
20050218045254.jpg


SONYから発売のウォークマンスティック。
何やら香水のビンをイメージしているらしい。
なんと3分間の充電で3時間連続再生そして放電とコワれるスピードは30倍できるらしい。
続きを読む
