 


06-07 F/W ミラノメンズコレクション  

バーバリープローサムの
0607m1.jpg



グッチの
0607m2.jpg

の2つが特に印象に残ったであります。

プローサムの方、これめっちゃカッコイイ。
小物使いが、なんつーかもうアレでナニよね。
というか全身キマりすぎでタマらんですよね。
このベルトとニットキャップ欲しいでごわす。

グッチの方は、色使いが好きです。
このチェックシャツ良いなー。
グッチは何か雰囲気というかGROOVEが変わりましたよね。
気のせいかもしれませんが・・・。

クリックにご協力ください

MANじゃないよ 

greeng.jpg

greenのGジャンです。
やっと買ったどー。
MANの方はどうせ再販されても買えんので、レディースです。
ウエストのシェイプ具合が気になりますが良いです。
前開けてりゃ問題ないでしょ。

にしても、やっぱカッコエエね、うん。
春になったら古着と合わせたいと思いマス。

クリックにご協力ください

去年の買い納め 

jlsdenim.jpg

John Lawrence Sullivanのデニム。
去年の年末に買ったデニムです。
セールがかかって30%オフだったのでつい・・・。

サイドにラインが入ってるタイプです。
色もなかなか無い感じの青で気に入ってます。
しかも生デニムなので今年の流行的もバッチリです。

ちなみに春夏のサリバンは正直微妙かもしれないですねぇ。
今期が良かったから尚更そう思うのかもしれませんが。

クリックにご協力ください

なんとなく 




なんとなく欲しいよね、なんとなくね。

これ穿いてイキなオナゴに毒キノコっぷりをアピールしたいですね。
男「フフ、中はもっと凄いんだよハニー」
女「き、気になるワ・・・(ゴクリ)」
ってネ。てネって。
クリックにご協力ください

すっかり忘れてた 

brand_loungelizard.jpg
loungecut2.jpg

大分前に予約しておいたラウンジのカットソー。
今日届くまですっかりその存在を忘れてました。
撮り方が下手くそで申し訳ないですが色はボルドーです。
てか今からじゃ着れねー・・・。

クリックにご協力ください
