スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半世紀ぶり 

今日、郵便局に行くとおばあちゃんに声をかけられました。


『アンタを50年前から知ってる。アタシの初恋の人や』


やっと会えたね。

1周年 

今日でこのBLOGをはじめて1年になりました。

思い返すと中学生の頃から、かなりの数のサイトを作ってきました。

彼女が出来れば作り、別れたらひっそりと消し(これは3回ぐらい)

高校入学と同時に作り、卒業したらひっそりと消し

上京したと同時に作り、ドロップアウトしたらひっそりと消し

なんとなく紹介したいものがあるから作り

なんとなく飽きたので消したり

ちなみに生まれてはじめてのサイトは"ポケモン"のサイトでした。

男子中学生なんて、この世で最も恥ずかしい人種なんで許して下さい。

そんなこんなで多分10個以上サイトを変えてきた僕ですが。

何故かこのBLOGは続いています。

1年続いたサイトというのは、僕の人生では初めてです。

きっと更新が楽だからでしょうね。

というわけで、出来ればそろそろ腰を据えたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

明けまして 

おめでとうございます。

新年早々、年末のツケがやってきて体調不良です。
毎年言ってるような気がしますね。

昨晩は数年ぶりの快晴での年越しとなり、自ずとテンションも上がり
「今年の俺はロックに生きるぜ!」
なんて言いながら
hny.jpg

こんな格好で初詣に行きました。
ちなみにあまりに寒くて本気で気絶しかけました。
が、なかなか好評だったので良かったんじゃないでしょうか。
・・・Diorのコレクションそのまま真似しただけなんですけどね。

そんなわけで今年も宜しくお願いいたします。

皆さん良いお年を 

皆さんやはり年末は更新頻度が低くなりますね。
かくいう自分も、これが今年最後の更新となりそうです。

とりあえず来年こそは禁煙したいと思います。
そして、そろそろ新しい世界へ足を踏み入れたいと思います。

それでは皆さん良いお年を。
来年も宜しくお願いいたします。

大掃除 

大掃除と言いますか。

11月ぐらいから手持ちのCD全てをヤフオクで捌いておりました。
屋根裏にあったのも含めると全部で350枚程でしょうか。
ここ数年、ほとんどiTunesで聴くようになりましたからねぇ。
買ってもオーディオで聴かず、そのままエンコードですから。

まあ、そういうわけで勝手に「CDの時代は終わりだぜ!」
と割り切って破格放出することになったわけでありまして。
後10年ぐらい寝かせたらプレミア化しそうなのもあったんですけど。

とりあえず350枚一気に出品はキツかったので小出し小出しで。
それでも100枚ずつ出品とかだったんで、かなり面倒臭い。
出品作業もですが、何より落札された後の住所書きとかね。
しかも時間差で複数枚落札してくるヤツとかマジ勘弁でした。

そんなこんなでCD自体は順調過ぎるぐらい売れました。
というわけで残すところ、これだけとなりました(約20枚)。
V6010020.jpg

いやースッキリ。
しかしこれでハードディスク飛んだらどうすりゃイイんスかね。
本当に泣いちゃうよね。自殺も考えますね。

クリックにご協力ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。