 


ブロウ 

ブロウ
ブロウ


実話を元にして麻薬王の半生を描いた映画。
家族を養うために必死だった父親が言った「金なんて幻。大事そうに見えるだけだ。」と言う言葉が印象的。主人公はそんな父が好きだったからこそ、その言葉に不条理さを感じ理解できなかったんだろう。

そして彼はただただ金を求めて過ちを繰り返す。しかし自分に娘が出来て、失ったとき初めて父の言葉を理解した。父にとっての自分、そして自分にとっての娘があの言葉の答えだったことを。

というわけで、よく出来た映画だなと思います。
ジョニー・デップが相変わらず素晴らしいッスね。

クリックにご協力ください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/89-f44106fe

