スポンサーサイト 


スーパーサッカー 

さっきスーパーサッカーを見ていたら、イラン戦での中田英を含めたフォーメーションの予想をしていました。その中で東スポのサッカー担当がゴイスなフォーメーションを出してて笑った。高原と中田の2トップで、稲本右サイドで中村と小野のダブル司令塔で、福西のワンボランチ。

7点は取られるな。


カンピオーネ -ACミラン、ヨーロッパ王座への軌跡-
カンピオーネ -ACミラン、ヨーロッパ王座への軌跡-
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
俺もスーパーサッカー見てた!
あの東スポの人のメンバー予想見て、俺は苦笑いでしたわ。ワンボランチって…
10点逝かれるねw
大事な試合の前に何をおちゃらけてんだ?!って感じだね。。
あの記者にボランチについて、あと5日かけて教えてあげたいよ!

>>バロンドールさん

はじめましてーレスありがとうございますね。東スポはどこまでもネタで突っ走りますね・・。ただ、他の予想も微妙じゃなkったですか?(東スポがずば抜けてたけど)小野と福西のダブルボランチも非常にコワイですね・・・。

また遊びにきてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/85-2ff9b858

