 


日本代表メンバー発表 

中田英、小野、稲本が復帰=サッカー日本代表

 日本サッカー協会は14日午後、都内のJFAハウスにて、3月25日にアウエーで行われる2006FIFAワールドカップドイツ大会・アジア地区最終予選の対イラン戦と事前合宿(ドイツ)、30日のバーレーン戦(埼玉)に向けた日本代表メンバー26名を発表した。


ジーコは中田と中村、どっち使うんですかね。
北朝鮮戦を見た限りでは、中村はコンディションがそこそこなら途中からでも十分ゲームメイク出来るでしょうから様子見で中田先発になるような気がしないでもない。中盤の交代があるとしたら、ボランチ(小野と稲本)どちらかの疲労具合を見て中田をボランチに下げて、中村か本山がトップ下に入るという流れですかね。

ワールドクラスが揃うイランの右サイドを、サントスとほぼ同程度の守備力しかもたない三浦と疲労蓄積中の中澤で抑えきれるかも見物ですね。てゆーか無理かな。


ジーコ栄光の軌跡
ジーコ栄光の軌跡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/79-aacd8327

