スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05-06 F/W パリ・ミラノメンズコレクション 

買えもしないのに、色々見ました。
どこのブランドもアホみたいにテーラードJKT発表してます。

Dior Hommeは相変わらず格好良すぎですわ。
ブルゾンはいまいちだけど、JKTとコート類は最高。パソコン購入資金にしてる貯金で買ってしまいたい。
春夏のノースリーブを買おうか未だに悩んでるDsquaredは、かなりシック路線になってます。
ショート丈のタキシードJKT(?)が一番格好良かった。

後、みんな大好きドルガバは今期もかなり微妙・・・。
春夏のレザー貼り付けたデニムJKTはすごい良かったけど。

というより

20050218095116.jpg

服着ろよ。
スポンサーサイト

コメント

これですな(笑)

どうも、音楽やってる者です。これ見てやっぱり私もシンパシー感じてしまいました。これからもよろしくお願いいたします。ちょっと下の記事での香水もちょうど私の欲しい香水で驚きました。あの香水、ハワイのDUTY FREEでかなり安くで売ってたので買い占めようとか思ったのですが、空港受け取りが面倒で結局買えずじまいだったので、また海外出かけたら買占めてきますので、その時はプレゼントいたします。はい。でわ。

どもども。
おー、ghクンもハイヤー狙いスか!いいですよね、あれ。でも割とどこも在庫ないんですよねー・・・。お、お土産期待してます・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/63-21c810ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。