スポンサーサイト 


04-05 UEFAチャンピオンズリーグ No.04 

本日も裏技を駆使しましたが、バルサ×チェルシーは観れず。
結局マンU×ミランを観ました。というか試合中もバルサ×チェルシーの中継を探すのに必死で、ほとんど流してるだけでした・・・何だったんだ俺の頑張り。

そしてNo.02で書いた予想、今日は4試合中3つ当たりました。

ちなみに2nd legの勝敗予想は多分しません。計算が面倒なので。


UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ノックアウトステージハイライト UEFAチャンピオンズリーグ2004/2005 グループステージハイライト UEFAチャンピオンズリーグ2003/2004グループステージハイライト UEFAチャンピオンズリーグ総集編 2001-2002 ヒストリーオブUEFAチャンピオンズリーグ
スポンサーサイト

コメント

やっぱり更新されてた(笑)

フットソルジャー様の言ったとーり本当にポルトとインテル引き分けたよ(笑)ちなみにボクはバルサ×チェルシーみれました(笑)

眠い・・・

まー一見アウェイで引き分けたインテルが依然優位と見せつつホームで負けそうなのがインテルの魅力ですから。基本的にポルトが不利なのに、何故かそうは思えないね。
いやーそれよりマンUしょっぱいわー。まーミラン応援してたからいいんだけどさ。何かこれで結局プレミア勢最弱のリバポだけ残ったらおもしろいよね。

というわけで今日は今から仕事して買い物にいきます・・・。

サッカーもいいけど!!

ゅきのゥタのミックスしたのはゃくきかせてょぉ…(-.-;)

>>ゆきこ

寝ずにやってますよ!!

チャンピオンズリーグ

珍しく全く見てなぃ…
てかァタシ早稲田落ちて横浜住むコトなったょ!!偏差クソ低ぃ大学☆そこそこなトコ4校受かったケド行きたくなくて蹴っちゃった(;^_^A新居ゎ横国とかスタ4~5駅くらぃかね?Fマリ戦ばっか行くことになりそぉです( -_-)

あらら

早稲田落ちちゃったかー残念だね。横浜かーいいなー楽しんじゃってください。にしてもマリは可愛そうになるぐらい怪我人多いねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/56-29f8d01e

