スポンサーサイト 


ナルニア国物語 

ncs1.jpg

ナルニア国物語観てきました。

最近疲れているので、こういう都合良過ぎる映画も許せてしまいます。
むしろ、望むところであります。

映像は割と良かったと思いますよ。
ただ、このノリで7部作ってのはちょっと・・・。
これが完結する頃には自分は三十路リーチです。

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

有頂天ホテル、ナルニア(吹き替え)、ナルニア(字幕)、ケンシロウの選択肢の中から、一緒に見に行った女子たちの意見でナルニア(吹き替え)になったのですが、見終わった後、その選択は正解だったと思いました・・・
かなり”硬派”なファンタジーだったと思います。あくまでストーリーを見せることに徹していて、そこらへんのファンタジーにありがちな子供だましの余計なエンターテインメント性がなく、ファンタジーというものを久しぶりに楽しめました・・・
都合良すぎなところも、ソレなくしてはこの快感的な感動は得られなかったと思えます・・・
  • [2006/03/30 02:06]
  • URL |
  • キムチ. J. 蛯原
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分もハリーとか指輪より全然楽しめましたね。
ただ、7部までこのスピード感&ご都合主義で突っ走るのかどうか気になるとこであります。
かといって、他のファンタジーみたいな疲れる感じも勘弁なのですが・・・。

始めまして。

始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。

ニクソン

ニクソンの情報!~。!!♪

ブラウンバニー

ブラウンバニーの情報!~~。!☆♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/382-013da2e6

