 


日本×フィンランド 

jb2006.jpg

ちょっと遅いですけど・・・。
まぁ、これといって書くこともないですし・・・。

小野はやっぱりボランチの位置だ、とか
久保はやっぱりエースだ、とか
3-5-2はやっぱり守備が安定してる、とか

そんな今更なことぐらいしか書くことないんちゃう?
まぁ、アメリカ戦の悪い流れを断ち切るためのゲームっつう認識で・・・。

ちょっと話はズレますけど、アメリカ戦で試した3-6-1。
あれ、ジーコはまだ試すと思うアルよ。
黄金の中盤使えて、かつ守備が比較的安定してる3バック。
この両方満たすのは、3-6-1しか無いでござるから。
ただ、久保の1トップはちょっと止めて欲しいかも。
でも、久保は絶対スタメンで使うべきだと思います。

んなわけで、個人的には4-3-1-2とかが良いんですけどね。
こっちだと守備もそこそこで攻守の切り替えもスムーズに・・・。
・・・のような気がします。

日本代表 スターズ & ゴールズ
日本代表 スターズ & ゴールズ

クリックにご協力ください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/377-d8351329

