 


リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 

リチャード・ニクソン暗殺を企てた男
リチャード・ニクソン暗殺を企てた男

まあ、気持ちは分からんでもないんだけどね。
結局、彼は本当の意味での善人でも理想主義者でも無かったのでしょうね。
彼がやたら黒人を取り込もうとしてるのを見て思いました。
奥さんにやたら執着してるとことかね・・・。
多分、仮に彼が理想とする世界であったとしても結末は同じ。
・・・だったと思います。
まあ、どこまで実話かは分からないのですけど。

にしてもショーン・ペンの演技力は相変わらず素晴らしい。
ちょっとズレてる人から一線を越えるまでの表情や雰囲気の変化。
映画とは分かりつつもちょっと引いてしまったもんなぁ。

クリックにご協力ください

コメント

ニクソン

ニクソンの情報!です~。。☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/375-9cec2e26

