スポンサーサイト 


日本×アメリカ 

vsusa.jpg

3失点で済んで良かったって感じですね。
今日はちょっと酷すぎだったアルよ。

まあ、仮想オーストラリア(クロアチア)戦と思えばね。
この辺りでこのレベルを体験しておくのは無駄では無いと思うし。
多分アメリカはこの2ヶ国より強いしね。
だからってワケじゃないけど、そう悲観する事もないでしょう。
多分。


日本代表 スターズ & ゴールズ
日本代表 スターズ & ゴールズ

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

2点返したものの、ヒドイ試合だったね・・・3-0で終ってしまうとさえ思ったよ

全体的にヤバかったけど、際立って遠藤と福西のコンビがダメだったよね・・・。
何でかこの二人が組むと悲惨なことになるんだよねぇ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/373-a3aded11

