スポンサーサイト 


バレンタイン前日 

なので、彼女からケーキとゴディバチョコをもらいました。

ケーキはここのお店の抹茶のチーズタルトを買ってもらいました。

20050213210421.jpg


前から気になっていたのですが、機会がなく買わずじまいでした。
そのことを覚えていてくれたらしく、ようやく食えました。
めちゃくちゃウマかった。


スポンサーサイト

コメント

バレンタイン?

バレンタインってアレでしょ!?男の子が一人で酒の飲む日のことでしょ?違ったかな~?

ち、違わない

つーか酒飲みたいなー。

なるほど!

それイイかも知れませんw
いつか一緒に飲みたいですね~。

おー

ぜひ飲もうよ。

あはは~

そんな僕は酒飲みながら上のコメントを書いていましたとさ~♪

ぢつは

そんな俺も今日学校帰りに缶ビールですが飲みました(ぇ
ようやく卒研のメドが立ったんで久しぶりに(^^;

レス

お2人>>
おい、飲んでんのかよ!!僕も仲間にいれて、パパぁん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/37-084ea1a0

