スポンサーサイト 


いらっしゃいませご主人様 

メイド喫茶に行ってまいりました。
富山県初のメイドカフェ、だそうです。

メイドよりお客さんの方がかわいかったです。
キモイ男達がウヨウヨいました。
メイドとプリクラ撮る時にポーズ指定までしてる奴らがいました。
猫ニャンニャンやら人差し指をホッペにプニッとやら・・・。

「オラ、こんなキメェ奴ら、はじめてだ・・・」

残念ながらワクワクはしませんでした。
ワクワクどころか一刻も早く店外に出たい衝動に駆られました。
サイヤ人失格です。

僕もなかなかのキモさですが、ジャンルが違います。

写メも撮りたかったのですが、店内の撮影は禁止のようです。
meido.jpg

これが精一杯でした(恥ずかしくて)

ちなみに冷やかしで行ったのがバレバレだったようです。
帰り「行ってらっしゃいませ、ご主人様」って言ってくれんかったし。

「冷やかしに言ったつもりが、いつの間にかハマッていた」
そんな展開も密かに期待していましたが、期待外れに終わりました。
メイドも店のノリも微妙に中途半端と言いますか。
閉鎖的な我が故郷には"まだ早すぎる"との判断でしょうか。

後に残るのは恥ずかしさとキモメンの笑顔。

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

Tokitoの地元にはマダありませんi-195
オンナのコも結構来てるんですねぇ~v-363
ちょっと行ってみたいです( ̄m ̄*)笑

逆に女性からしてみたら、本場のメイドカフェはハードコア過ぎるので(知りませんけど)、Tokitoさんのように女性で興味がある場合は、ウチの地元ぐらいのノリのほうがいいのかもしれませんね・・・。
ジッサイ、女性の割合もなかなか多かったですしね・・・。

今度こっち遊びにきたら本場も体験してみてよ(笑)

な、なにぃ

遂に行ってしまったのか ̄口 ̄;;;
まさかこのブログでメイド喫茶の記事が出るとは思いもしなかった訳で(^^;

やっぱりメイド喫茶って女のお客さん目当てで行くところだったんでしょうかv-353

>>サルガド
秋葉原以外にもあんの?
アキバ駅はバリアフリー整備がなされてないので、ジブンが活動するにはちょいと厳しいアルね・・・。
いや、整備されてたとしても行かんけど・・・。

>>Kenta
そもそもメイド喫茶ってそんなトキメクものなのでしょうか・・・。
"その筋"のモノにしか分からないGROOVEがあるのでしょうか・・・。

言ってる事が秋葉オタクの入り口のような気がするのは、わたしだけでしょうか?はまってないと言いつつ・・・

>>goroさん
いえいえ、記事に書いてある通りハマることも密かに期待していたのですが、ハマることは無かったのであります・・・。
本場を体験したら、また違うかもしれません・・・。
その時はどうぞ暖かく迎え入れてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/362-fdd6c49d

