スポンサーサイト 


オーシャンズ12 

ocian.jpg


彼女とオーシャンズ12観てきました。

前作に続き、テンポの良さとコミカルさがお洒落な映像に丁度良い具合にマッチしてて、楽しめました。狙い過ぎなのを狙い過ぎてる(わかりにくいですね)映画特有の微妙な不快感(キ○ビルとか)みたいなのがありそうでない、絶妙なクールさ加減でした。俺偉そう。

最近アタリの洋画が少なかったので、ちょっと劇場に行くのも躊躇してたんですが、これは良かった。

Yah○o!ムービーの一般評価はやたら低いですが、あそこほどアテにならないとこもないのでね…。


オーシャンズ 12
オーシャンズ 12

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

号泣する準備はできていた‥

俺は「きみに読む物語」にしました。この映画自体がもっている泣かせる理由的なものが、細かく分けていちいち小出しに出てくるので、そこでテンポも途切れるし、結局一気に来るものはありませんでした・・。ロマンテックなシーンが多く良い映画でしたけどね・・。
オーシャンズは11から観てみようかと・・
  • [2005/02/12 23:37]
  • URL |
  • キムチ. J. ウルフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レス>>ウルフ

わおー、ソレ見ようと思ってたんで参考になりました。小出しといえば「いま、あいにきます」もそんな感じだったなーアレは僕的にはアリでしたが・・・。オーシャンズはストーリー的には11の方が良かったやもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/36-b99057be

