 


軽くヘコむことがあったので八つ当たりしますけど 

もうね、朝から晩まで堀江ホリエほりえhorieHORIE。

悪いことしたのは分かったからさー。
ここぞとばかりに叩き過ぎなんだよー。
40畳のリビングから3畳半の独房へ!とかさー。
大きさまで何か比較しちゃってさー。
どうでもいいっつーの。

多分、多くの人は堀江よりもマスコミに不快感もってますよー。
最低限のモラルとかさー自分達のこと棚にあげてさー。
よく言うよねー。
本当に大事なことはロクに報道してくれんしさー。
プロバガンダ的な都合とか色々あるんかもしれんけどさー。

とりあえずもうイライラするんですよねー。
ならテレビ見なきゃいいじゃんって思うんですけどねー。
こちとら牛肉のアレとかも気になるんでねー。

まあ、とにかくいつにも増してメディアがウザいです。
しょうがないので『ワンダと巨像』の続きをします。

クリックにご協力ください

コメント

最近の報道で1番うざいのは、ホリエモンを支持したとか、しないとか、その責任の擦り合い。どうでもいいっしょそんなの、海外に笑われるよ

自分はようはあれです、どこの局も延々と同じ内容で何回も同じこと繰り返してるってのが、こう、イラッと来ますね・・・またかよ、みたいな・・・その上、どうでもいいようなことばっかですから・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/359-640e3a3c

