スポンサーサイト 


1周年 

今日でこのBLOGをはじめて1年になりました。

思い返すと中学生の頃から、かなりの数のサイトを作ってきました。

彼女が出来れば作り、別れたらひっそりと消し(これは3回ぐらい)

高校入学と同時に作り、卒業したらひっそりと消し

上京したと同時に作り、ドロップアウトしたらひっそりと消し

なんとなく紹介したいものがあるから作り

なんとなく飽きたので消したり

ちなみに生まれてはじめてのサイトは"ポケモン"のサイトでした。

男子中学生なんて、この世で最も恥ずかしい人種なんで許して下さい。

そんなこんなで多分10個以上サイトを変えてきた僕ですが。

何故かこのBLOGは続いています。

1年続いたサイトというのは、僕の人生では初めてです。

きっと更新が楽だからでしょうね。

というわけで、出来ればそろそろ腰を据えたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/348-ecd463c0

