スポンサーサイト 


明けまして 

おめでとうございます。

新年早々、年末のツケがやってきて体調不良です。
毎年言ってるような気がしますね。

昨晩は数年ぶりの快晴での年越しとなり、自ずとテンションも上がり
「今年の俺はロックに生きるぜ!」
なんて言いながら
hny.jpg

こんな格好で初詣に行きました。
ちなみにあまりに寒くて本気で気絶しかけました。
が、なかなか好評だったので良かったんじゃないでしょうか。
・・・Diorのコレクションそのまま真似しただけなんですけどね。

そんなわけで今年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

自分も初詣に行きましたが、めちゃくちゃ混んでて参拝せず、おみくじだけで、帰って来ましたバカでした。
リンク完了しました

コンバンワ

コンバンワv-19
前にヴィリのストールで書き込みしたTokitoですv-237写真の格好スゴィv-237イィですv-10
真似でも寒くても全然イイぢゃないですか(笑)アタシはヴィリのダウンとストールで初詣行ってきましたv-266

>>hiroさん
自分も30分ほど並んでて、途中挫折しかけましたが
帰るに帰れない程の列になっていたので
覚悟を決めて詣でました。

>>Tokitoさん
どもです。
というか女性でヴィリジアンってアツイっすね。
自分の周りじゃ全く見かけないです・・・。
そういや公式に来期の写真ありましたね。
何か買われる予定ですか?

あけおめ!

あけおめ!
とうとうワールドカップイヤーだね!
お互いオランダ&日本ファンとしてがんばって応援していきましょう!

あけおめー。
いやーワクワクしますねぇ。
とりあえずベスト4あたりで
日本×オランダが見れたら
もう思い残すことはないかも
しれないです嘘だけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/343-cd028c01

