スポンサーサイト 


大掃除 

大掃除と言いますか。

11月ぐらいから手持ちのCD全てをヤフオクで捌いておりました。
屋根裏にあったのも含めると全部で350枚程でしょうか。
ここ数年、ほとんどiTunesで聴くようになりましたからねぇ。
買ってもオーディオで聴かず、そのままエンコードですから。

まあ、そういうわけで勝手に「CDの時代は終わりだぜ!」
と割り切って破格放出することになったわけでありまして。
後10年ぐらい寝かせたらプレミア化しそうなのもあったんですけど。

とりあえず350枚一気に出品はキツかったので小出し小出しで。
それでも100枚ずつ出品とかだったんで、かなり面倒臭い。
出品作業もですが、何より落札された後の住所書きとかね。
しかも時間差で複数枚落札してくるヤツとかマジ勘弁でした。

そんなこんなでCD自体は順調過ぎるぐらい売れました。
というわけで残すところ、これだけとなりました(約20枚)。
V6010020.jpg

いやースッキリ。
しかしこれでハードディスク飛んだらどうすりゃイイんスかね。
本当に泣いちゃうよね。自殺も考えますね。

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

凄い!そんなに売れるもんなんですねー。
私は未だCDは買う派です。
んで、聴かないって思ったのはAmazonで売るっていう・・・。
ハードディスク飛んだらって考えただけで恐ろしいですねー(笑)

あけおめです。
今年も宜しくです。
自分も全部売ってもまたちょこちょこ買っちゃうんですけどね・・・。
iTMSがもっと商品豊富になって、音質レートを自由に決めれるようになったら完璧CD卒業なんですけどねぇ・・・。
HDDはそのうちバックアップ用に1台買っておく予定です・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/342-20ea451e

