スポンサーサイト 


ワンダと巨像 

ワンダと巨像
ワンダと巨像

先日、TOKYO時代の戦友が来た際に共同購入しました。

巨像がかなり強い上にマジでコワイんですけど。
二人で一晩かけて9体目か10体目の巨像まで進んだは良いのですが。
そこら辺でかなりつまづいてしまいまして(3時間ぐらいかかった)
ソイツ倒した後、精根尽き果ててギブアップしてしまいました。

とりあえず戦友に持ち帰ってもらってクリアしてもらうことに。
彼がクリアしたら自分ももう一回頑張ってみます。
その後どうなりましたか?レスをお待ちしております。

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

クリアしました・・

やはり、というか
この、後に残るやりきれない”絵”は何なのでしょう・・・

しかし、未来がないわけではない
良いゲームでした・・
  • [2006/01/09 01:30]
  • URL |
  • キムチ. J. ニク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます。

そんな含みを持たせられると
早くヤリたくてしょうがないであります・・・。

ティッシュは何箱ぐらい必要でしょうか。

年齢分くらい用意しておけば大丈夫かと思います・・・
  • [2006/01/11 12:55]
  • URL |
  • キムチ. J. ニク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

では、近々住所等を送りますので
ブツの方、ヨロピクです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/340-c6fdaa27

