スポンサーサイト 


W杯抽選の行方 Part.2 

結局こんなんなったようです。

第1ポット
ドイツ
ブラジル
イタリア
フランス
メキシコ
アルゼンチン
スペイン
イングランド
第2ポット
エクアドル
パラグアイ
トーゴ
ガーナ
コートジボワール
アンゴラ
チュニジア
オーストラリア
第3ポット
オランダ
チェコ
ウクライナ
ポルトガル
スイス
ポーランド
クロアチア
スウェーデン
第4ポット
セルビア・モンテネグロ
米国
コスタリカ
トリニダード・トバゴ
サウジアラビア
韓国
日本
イラン


普通に予想外れまくりでした。
オーストラリアとセルモンの位置がちょっと謎ですね。
僕の予想の方がバランス良いと思うんですけど(スイマセン)。

とりあえず抽選が楽しみです。
日本でも生中継してくれるみたいですよ。
10日の朝4時ぐらいから・・・。

[関連記事]
W杯抽選の行方

20世紀ワールドカップヒーローズ
20世紀ワールドカップヒーローズ

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。抽選会楽しみですね!いいグループでありますように…。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!

どもです。
近々そちらのほうにも遊びに行かせてもらいます。

今起きました、おはよう(笑)
そろそろかな?

結構恵まれたね。
負ける気がしねぇ(ブラジル以外)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/324-ddbeb505

