スポンサーサイト 


いつも巻き方で悩みますが 

viridianne.gif
V6010011.jpg

The Viridi-anne(ヴィリジアン)のストール。
ここは今期はコレしか買ってないんですが、当たりでした。
良い感じのボリュームとドレープ感がたまんないです。
ただ、巻き方のバリエーションが少なく(知らない)て困っております。

クリックにご協力ください

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめましてv-237
素敵なサイトですねv-10
あたしもコレ買いましたぁv-237v-237
スッゴイ触り心地イイですよね~(´~`)
ちなみに色はチャコールのほうですv-219
でわでわまた遊びに来ますv-19

どもです。チャコール買われたんですね。
というか自分もそっちの色欲しかったんですが、
売り切れで買えませんでした・・・。
意外と暖かいですよね。
最近ヘビロテです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/322-f9daff3a

