スポンサーサイト 


ファッションバトン 

友人からメールでファッションバトン頂きました。
どうもこのバトンというのは愚問が多いせいか、苦手であります。
これはまだマシな感じなので良いですが。
恥ずかしいですが、なんとか頑張ってみます。
■好きなブランド
よく買うのは

LOUNGE LIZARD
Attachment
MR.Olive
Lithium Homme
古着

時々買うのは

adidas
N.Hoolywood
John Lawrence Sullivan
The Viridi-anne

好きだけど(高くて)買えないのは

Dior Homme(今年の春夏まで)
Martin Margiela
BOTTEGA VENETA(メッシュトート)

■今ヘビロテな服/アクセサリー
N.Hoolywood×Levi's 517
Lithium Homme Vネックニット
The Viridi-anne 黒ストール
ブランド不明の黒のラメニットキャップ

■勝負服教えてください
いつも勝負服でイキます(特にありません)。

■参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
祐真朋樹
Johnny depp
BECK

■秋冬狙ってるアイテム
秋冬ではないですが春までにgreenのGジャンが欲しいです。

■バトンまわす人
回すのはあまり気が乗らないのですが、

HANAMIZUのクローゼットのHANAMIZUさん
Lonely DayのEmiriさん

気が向いたら受け取ってください。

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

遅くなってごめんなさい。ファッションバトン答えました。今バトンってたくさんありますよねー私も次に回すのに気が乗らないその気持ちわかります(笑)これは短いけど、たまに長い質問とかは絶対答えたくないですよねー

kyoheiさんこんばんはv-221。コメントするのは久しぶりっすね。
えーとファッションバトンというはそのまま上の質問に答えればいいんでしょうか?
あと、プリヴェのバッグいいっすね。結構値段しますよね?
他ブランドだったらjas-mbとかどうでしょうか?ベタっすかね?
ヴィリのストールは僕も以前見ていいなぁと思い悩みましたが金がなくて買ってないです。幅が広くていいんですよね~!もう完売してるかな?
いいものばっか買って羨まCですv-10

>>emiriさん
どもです。
バトンというのはあまり賢くない方が作ってるのか
質問が意味不明だったり被ってたりするの多いですよね・・・。
コレは割と答えやすい(かつ答えたいと思わせる)バトンですよね。

>>HANAMIZUさん
どもです。
そうですそうです、これ適当にコピーか何かして
そのまま答えちゃって下さい。

プリヴェのは結構前に買ったんですけど
割と良い値段しましたねぇ(10ちょい?)。
ジャスも欲しいんですけど、金があれば
ボッテガのトート欲しいです・・・。
ちなみにヴィリのストールは売ってるとこ一箇所わかりますよ。
良かったら教えるんで、また言ってください。
それでは、バトン楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/320-55463aca

ファッションバトン

FOOTSOLDIER BLOGのkyoheiさんからファッションバトン頂きました。洋服大好きなので答えちゃいます☆まわして頂いてThanx。
