スポンサーサイト 


2nd street 

2ndstreet.gif

リサイクルショップ。
いつの間にか地元に出来てたんで行ってみました。
結構使えそうなもの置いてありました。
凄い好みのギャルソンのネルがあったんですけどね。
サイズ合わなくて断念しました。

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

どもです。

いづみっす。わかるかな?
この間はどうもでしたー!
メルポのHPからとんできました。
そして今日砺波のセカストで2着買ってきました。(帰り道なんです)
そしてあたしもmixiやってます。
見つけたらよろしこです。

この前

小杉になんか出来てるな~と思ってたんですが、あれリサイクルショップだったんですか~。
元地元(半年だけですが)なんで今日辺り行ってみようかなぁ

>>いづみ
おお、どうもどうも。
mixiで探してみたけど、探し方が悪いのか見当たらなかったので、そちらからも声かけていただけると嬉しいです。

>>Kenta
小杉も最近出来たんだ。
ちなみにウチから1番近いのは高岡SATYの3階です。

昨日

サティ店行ってきました。
小杉より服がいいのたくさんあって良かったですw

レス遅くなって申し訳ない。
県内で1番品揃え良いのはどこだろね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/309-bef8f995

