 


アウター 

アウター、というかコートが死ぬほど欲しい。

今年は皆、というか自分もなんですがタイトなジャケットの下にパーカーとかカットソーとか着るのが割と流行りではあるんですが、それでは富山の冬は越せないことに気付いてしまった次第であります。東京とかならまあそれでも良いんでしょうが、こっちはねぇホントこの時期は寒いというか”痛い”んスよ。

というわけで、丈が短めのPコートを探しておるのですが。
やっぱコート系は長く使いたいので、それなりに値がはっても良いので上質のモノが欲しいという男のアイデンティティ。

理想はDior HommeのショートPコート。めちゃくちゃかっこいい。
値段は20万。しかしそんな金はねぇ。
なので似た感じのデザインのやつを探してはいるんですが、なかなか無いですね。レプリカっぽいのもあるんですが色が微妙だったり。

庶民は大人しくSchottの古着でも探します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/3-18714224

