スポンサーサイト 


日本×ウクライナ 

NS.jpg

クソ審判のせいで台無しだよ。
つーかジーコも言ってたけど、日本は審判に左右され過ぎ。
こういうアンフェアな状況を作らせないことも協会の仕事だと思うが。
買収しろって意味じゃなく買収される様な審判を使うなってこと。
だせーキャッチ募集する前にそこらへんなんとかしろよ(応募したけど)

日本代表 スターズ & ゴールズ
日本代表 スターズ & ゴールズ

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりf^_^;

試合に出なかったシェフチェンコが唯一の勝者だったかもね(笑)
てか試合内容に全く触れてないよ恭ちゃん!(笑)

>>サルガド
ごめん、レスしたはずなのにログ残ってなかった。
シェフチェンコ空気読みすぎだね。
ちなみに審判はアレだったけど、内容は割と良かったんじゃないかな。
10人になってもキッチリ守ってたし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/288-3c3d51c0

