 


DISC REVIEW #032 

Capture/Release / The Rakes
20050214235343.jpg



来期のDior Hommeのショーの音楽を担当したバンド。

いわゆるポストパンク的なサウンドであります。
デビュー作にして、恐るべき完成度の高さ。
一聴した限りではピンと来ませんでした。
すごくキャッチーではあるんだけど。
やたら理性的というか、パンチ効いてねえなみたいな。
新人のくせにいまいち勢いねーなみたいな。
でも、もう一回聴くとやたらそれが良く感じる。

深くも浅くも聴けるアルバムだと思います。
今更感もあるけど、音楽雑誌とかでめっちゃ評価高そう。

公式HP:The Rakes
クリックにご協力ください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/260-d4f2aceb

