 


バトン 

えー、友人からバトンを受け取りました。
恥ずかしいですが、頑張ってみたいと思います。

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
仙道。

Q2.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?
結婚する。
そしてソウルフルな曲を1つ作って残す。

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
奇声を発する。

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
仙道を呼ぶ。

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
一旦株に変えて、すぐ現金に戻す。
さあ、これでキレイな金だ(多分)。

Q6.恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする?
とりあえず仙道を呼ぶ。

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
来年のワールドカップの日本の成績。

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
痴漢ならば仙道を呼ぶ。
痴女でかつキレイなら仙道は呼ばない。

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
ぶっちゃけて笑い話にする。

Q10.このバトン次は誰に回しますか??
とりあえず、ここで止めておこうか。


クリックにご協力ください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/258-8810e7a3

