 


ベルト 

最近、秋冬に使えるベルト探してます。
案外、これからの時期のベルトって悩むみます。
夏みたいに薄着ならスタッズベルトとか合わせやすいけど。

んな訳で自分が見つけた中でオススメをいくつか紹介。
ANGLO LEATHER CRAFT // MESH & HAIR BELT

レザーメッシュとハラコを途中で切り替えしたベルト。

VIMODA // VI_CE19

派手過ぎないゴージャスな感じのラインストーンベルト。
レディースですけど、メンズとしても使える(と、思う)。

MR.Olive // DAZZLE LEA / 30 BELT

ウォッシュレザーに箔を塗ったベルト。
ここのレザーは定評あるし、実物もかなりカッコイイ。

DOLCE&GABBANA // SQUAREBUCKLE BELT

ありそうでなかなか無い太目のスクエアバックル。
今期はDGロゴ入ってるけど、無いほうが個人的には好き。


とりあえず、候補はこんな感じです。
割とどれも無難な感じのモノばっかだけど。
興味ある方は、どうぞ。


クリックにご協力ください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/256-fc29715d

