スポンサーサイト 


日本×カザフスタン 

昨日はさすがに、もう体力的(下半身的にも!?)にダメだったので代表戦だけは死ぬ思いで観て早々にくたばりました。

ってわけで、昨日の代表戦なんですけど。

まー相手が弱すぎて参考にならんという話もチラホラですが、この時期(最終予選前)は下手に良い勝負できるチームと戦うよりも、雑魚相手に大勝したほうがチームが勢いづくと思うので個人的には良かったんじゃないかなと思います。

昨日はじめて、中澤、松田、坪井という僕の理想とするDFラインが揃ってくれたのですが、坪井は怪我明けでしょうがないにしても、やっぱり松田は安定感(判断能力も含め)という面で宮本に劣るのかなぁ・・・今日みたいに調子の良い日は絶対松田なんだけど。

まあでもそれよりコワイのが中澤の代わりが務まる選手が誰もいない(というか日本に存在しない)ということなんですが・・・。

そんな感じで予選が近づくにつれ、また沸々と代表熱が湧き上がってきました。ユニフォーム買わなきゃ。


日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2
日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2
スポンサーサイト

コメント

DFライン

何故その三人なのか理由はアリますか??悪いとかじゃなくなんとなく気になったものですから。自分は中澤・宮本・松田ですかねヾ(´▽`;)ゝ

んー

身体能力の高さとか?坪井は足はやいから裏とられたときとかカバーできるし。宮本は使い勝手悪いよねー、あの位置しかできないから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/25-6f02adc6

