スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩夏 

とか言って誤魔化してみますが。
今月全然更新してないじゃないか。

てか今月はアグレッシブ過ぎた。
2~3日に一回飲みに行ってた。

そういや最近英語の勉強してます。
友人の影響なんですけどね。
正しい勉強法でチョコチョコやってるので苦になりません。
こんな僕ですから、そのうち飽きるかもしれませんが。
とりあえずRかLか分かんない時は、俺に任せろ。

スポンサーサイト

コメント

デップと肩を並べる日も近い、と信じていますよ・・・
(俺達がね・・・)
  • [2005/08/28 00:15]
  • URL |
  • キムチ. J. ジャスティス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

正しい勉強法ってなに?オシエテv-22

レス

キムチ>>
サウンドチェックの精度はかなり上がりましたが、リスニングクイズQ&AがHard過ぎます・・・・。あれはAirすらもFeelしないとイケないレベルっすね・・・。

あいこ>>
上の友人に教えてもらった
http://www.uda30.com/
でジブンは勉強してる。
詳しくはこれみとくれ。

とりあえず知っている単語は確実に聞き取るというのが最初の目標じゃないスかね。ちなみに自分は最近また文法もやり直しつつあります。結構聞こえて来ると、そのスピードに自分の文法がついて来ないのが見えて来ました・・。これが正しいプロセスすよね・・・
  • [2005/08/29 01:24]
  • URL |
  • キムチ. J. ジャスティス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/236-17068459

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。