 


中田英寿 

ここ数年、満足したプレーを見てません。

なんだかんだ言って好きな選手なので、復活して欲しいのですが、クラブでも代表でも、もうトップ下としては無理でしょう。
というかセリエ以外に行く気はないのかなー。自分のプレーを活かしたいなら、2年程前にあったチェルシーからのオファーでプレミアいっときゃ良かったのに。絶対プレミアのが合ってるもん。

やっぱミラコレブランドが周りにある環境は捨て難いのか・・・。

と、ローマ時代の中田の試合映像を見て懐かしみました。この頃は贔屓目なしに見てトッティより全然良い選手だなーと確認・・・今は雲泥の差ですけど・・・。


HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1
HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/23-4bf4b75b

