スポンサーサイト 


汗をかく 

夢の中で誰かとケンカをしました。
そのせいで寝てる間に壁を蹴りまくっていた様です。
しかも、なんとなく覚えてるんですよ。

『ちょらぁっ!』

とか言いながら蹴りあげて、寝ぼけながらよがってる自分を。
起きたら左足は激痛、右足は出血、体は汗出まくり。

で、一休みして、公園でサッカーしてきました。
明日から天気悪いみたいだしね。
しかもガチでやってたので汗だくだく。
立てない僕がいかにハイボールを処理するかが課題です。

健康的(?)な日曜でした。
スポンサーサイト

コメント

アフォだね(笑)
元気そうだねw

>>aiai
誰や!?アイコ?

ピンポーン

正解ですw

>>aiai
おー久しぶり。
お元気?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/194-13cb7c68

