スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本×ブラジル 

NS.jpg

震えた試合でした。
ガチのブラジルに二度追いついたんですからね。
中村のドライブシュートは美しすぎました。
大黒さんは本物かもしれないですね。
後、開始直後の加地のゴールはオフサイドじゃない。
審判と線審はマジでくたばっていい。

後、今日のジーコの交代は不可解だったなあ。
いや、大黒じゃなくて中田浩ニね。
小笠原は不調だったけど、あそこは遠藤入れて欲しかった。
中田英は結局2列目でプレー出来てなかったしね。

ベスト4には進めませんでしたが良い経験が出来ました。
欧州王者に完勝して世界王者を追い詰めました。
というわけで日本はユーラシア王者でよろしいですか?
よろしいですね(断定)。

これで喜んじゃいけないんだろうけどね。
ただ、こんな試合をブラジル相手にしてくれるなんてね。
ってわけで、今日は喜んでいいだろ。


日本代表 スターズ & ゴールズ
日本代表 スターズ & ゴールズ

クリックにご協力ください
スポンサーサイト

コメント

よくやった!

今日の日本はよくやった!惜しかったけど(><)
加地のはビデオで確認したけど微妙にセーフだと思う。ただ、線審がショートパスについてけてないように感じやったわ。ちなみにハンブルガーSVが加地に興味あるらしいよ!

マハダビキア < 加地 亮

どうかね?無理あるかね?

まぁそれはいいとして今日の試合位チャンス作れれば、来年の本戦では、ベスト8orベスト4はいけそう!
あとはヒデの言う通り、1人1人のレベルアップ(特に1対1、2対2の守備)が必要やね!じゃないとルシオみたいな奴にやられてしまう。

今日はよくやった!

バイトだったため前半見れなかった。
でも後半はしっかり見れました。
事前情報ではブラジルはメンバー温存して戦うって聞いてたのにガチでくるとは…
ただブラジル相手にあんな試合ができるとは思っていませんでした。
確実に日本は世界で戦えるレベルになりつつありますね。

>>Nuno
今大会の加地だけみりゃどこでも通用しそうだからねー。マハダとちょいポジは違うけどねー。

今回の試合、引き分けたことよりもブラジル相手にパスサッカーで挑み、そこからいくつか決定機もつくり2点決めれたことを自分は評価したいです。

>>Mnori
ドイツやギリシャよりよっぽどテクはあるからね、日本は。ようやく戦えるって事実と、それを裏付ける経験が見えてきたって感じですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/190-efe109fe

コンフェデ vsブラジル

うーん、残念!悔しい~!ブラジルと引き分けて悔しいってものすごいけど(爆)後半は勝たなければいけなかったんだから、もっとガツガツ行ってほしかったなあ。小笠原を下げてヒデを上げてきたけど、逆効果だったような。周りを含めて攻守ともに中途半端だった感じ。ボール
  • [2005/06/23 06:11]
  • URL |
  • オヤジの季節 |
  • TOP ▲

ブラジル戦

コンフェデレーション杯まず、事前情報でブラジルは主力を休めるなどと言ったヤツ誰ですか!?ちゃんと、宇宙人(ロナウジーニョ)とかカカとか出てきたじゃ無いですか!?嘘ついてんじゃねぇよ、あーん?それにしても今日の試合、惜しかった。試合開始直後の得点がオフサイ
  • [2005/06/23 10:41]
  • URL |
  • 優雅な閑人日記 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。