スポンサーサイト 


振り返れば 

かなり昔の話ですが。

女性と性行為に及ぼうとした際、相手が緊張するというので場を和ませるために、ちょっとラフでメカニックなフィールでこう言いました。





ファックシマス ピーピーピー

ファックシマス ピーピーピー





ママーほっぺが痛いよーママー!!!!





・・・ってのを何故か急にふと思い出して一人でウケてました。

あれから数年、僕は少しは大人になったけど、まだタフでラフでファンキーだったあの頃を忘れられずにいます。後、宜しければ僕がどういう病気なのか教えてくださると助かります。
スポンサーサイト

コメント

病名と言うか…

重症だと思います…

君って人は本当に素敵だよね…尊敬するよ

まさのり君・・・

僕の身体の障害よりも重いかな・・・?

あぁ…

そういう方だとは初めて知りました…


そっちの方が俺は嬉しいですが(・∀・)c

これでも

なるべくこういうネタは減らそうとしているのよ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/19-e9e20ca8

