スポンサーサイト 


日本×メキシコ 

mexicogoal.jpg

前半しか観てないので記事を書こうか迷ったんですが。
とりあえず観た範囲での印象を。

そんなに悪くなかったんですけどね(前半は)。
序盤以降は日本のペースだったと思います。

ただ、やっぱメキシコの同点ゴール。
あの辺ですよね、アジアとの差は。
アジア相手ならあそこは「打たせとけ」でしょう。
でも世界はあの事故みたいな一発を決めてきますから。
ああいう状況を作らせたらダメってことですね。

てか加地さん前半キレキレ過ぎてビビッた。


FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 オールゴールズ&スターズ
FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 オールゴールズ&スターズ
スポンサーサイト

コメント

加地は前半スゴかったね!
俺もビビりましたよ。
ってか序盤はホントに良かったよねー
後半は眠くて集中力ダウンしてました(←俺のことね)

コメントありがとうがざいました♪
てことはお互いに同郷ってことですね!!
わぁわぁ~~(≧▽≦)
ニュースで小杉町の盛り上がりが出るたびに笑ってしまいます(´∀`)笑

>>Mnori
加地は好調ならメキシコに通用するって事実が衝撃的でした・・・。

>>あさみさん
どうもです。自分は高岡なんですけどね。柳沢最近いいですですよね。

高岡なんですか!!あたしは東部の端っこの方なんで遠いですね~(;´Д`Aってめっちゃローカル話だ!笑
最近良いですよね☆
柳沢でワントップとかびっくりしました!

あ、TBありがとうございます;*:☆;\(*^▽^*)/;*:☆;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/183-7d778e67

コンフェデ杯☆やっなーぎさ~わ♪♪

コンフェデ杯負けちゃったー!!(≧□≦)でも柳沢がきめてくれた~最近は召集もされてなかったのに・・・良かった?♪( ̄∀Å)ファンってわけじゃないけどやっぱり同郷?やから活躍してたらウレシイな~てゆうかカッコよくなった気がするのは私だけ!?かっこいいよね!?(≧▽≦)ん
  • [2005/06/17 17:07]
  • URL |
  • ★女子大生★の初体験レポ♪ |
  • TOP ▲
