 


コンフェデ 

対戦国の印象を軽く。

Mexico(メキシコ)
mexico.jpg
繋ぐチーム。
パスサッカーという点で日本と共通点あり。
というより日本が目指すサッカーをしている。
ただ、WC予選を観た限りでは調子はあまり良くないっぽい。
独特のテンポで試合運びをするので相手のペースに乗らないこと。

Greece(ギリシャ)
mexico.jpg
一番読めないチーム。
EUROでは堅守速攻でしたが格下とされる日本とどう戦うか見物。
WC予選のあのグループではいまいち実力の程がわからない。
ガチでいってフィジカルで圧倒されないことが大事。

Brazil(ブラジル)
mexico.jpg
説明不要。華々しく散る覚悟が必要。


適当ですが、こんな感じですかね。
正直今回はかなり厳しいメンツですね。
ただ、WC本線になるとこれぐらいの組み合わせは平気であるしね。
なんとか頑張っていただきたい。

コメント

鰰鴾 sms 闔驪琿? , 瘉瘠蓆鱚袱 艪鼕鈞 粳? fl studio , 鰰韆? 轢 褌跛鼾琺 齣謫竏 粳? 碣鉋鉗 骼瘻鰲纃邇髓 , 赭窶艾逶 跪粱鉗 鈔繙糴 跂窶 跖 ,

鰰鴾 sms 闔驪琿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/180-48b9f71c

