スポンサーサイト 


バーレーン×日本 

japan.jpg

小笠原くん、ありがとう。
信頼しなくてごめんね。

後、今日の中田は別格でした。
あの中で唯一完璧にゲームの流れを把握していた。
日本の中に一人デコかダービッツが混ざってる感じ。
と言っても過言ではないでしょう今日の出来は。
こんな凄い中田は久しぶり。

まあ、とりあえず勝てて良かった。


日本代表激闘録 2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選グループB PART.1
日本代表激闘録 2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選グループB PART.1
スポンサーサイト

コメント

勝った!タフなゲームだったね!ヒデ凄かった…

ホントに良かった!
次もこの調子でいってもらいたいね!

>>サルガド
中田さんが、あんだけ凄かったのって代表じゃ何年ぶりかね・・・。

>>まちゃ
水曜はビデオ用意しとかなあきまへんな・・・。

こんにちは

こんにちは。どこからか飛んでまいりました。色んなサイトを見てみんなサッカーが好きだという一体感があり、幸福を感じます。今日の中田は本当に素晴らしくて震えました。あと一つ、頑張りましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/170-d03e966e

