 


追い込みかけられてます 

小野右足を骨折 バーレーン戦控えた日本=訂正

 サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選第4戦でバーレーンと対戦する日本代表は1日、当地の国立競技場サブグラウンドで初練習を行ったが、主力の小野(フェイエノールト)が紅白戦形式の練習中に右足を痛めて、病院で治療を受けた。


ってことは小野の位置に中田が入るのでしょうか。そして中村と組むのは誰になるんだ。本山あたり良いと思うんですけど。

今の日本に小野の離脱は痛すぎます。ポゼッションを意識し過ぎの今の日本には小野の縦パスや散らし、上がりは非常に大切なアクセントになっていたのです。もちろん中田も縦の意識は強いのですが、やはり精度も含めて小野の方が安心感はあります。でも、小野の代役は中田しかいないだろうなぁ・・・。

・・・ってとこまで書いたとこで、”小野の代役は小笠原”という情報が。・・・・いや、うん、勝てばいいよ。


ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】
ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】

コメント

最近ほんとに批判しないね(笑)いや、なんか必死に我慢してるのがすごいわかるけど(笑)

批判して何か変わるんならいいけど、結局外で見てる人達は応援しかできないからね・・・。といいつつ小笠原は納得いかなすぎだぜジーザス!!!

確かにね!

小笠原のボランチはできればやめて欲しいね!しかもレギュラー組の1トップは柳沢だったらしい。ジーコのアントラーズ采配はどうなるか不安だけどまぁ勝ってくれればそれでいいのだが…

とりあえず、小野がいないとFWが活きないからねー。明日はユニフォームで応援やわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/169-c141b7f4

