 


交渉人 真下正義 

mashita.jpg

交渉人真下正義。彼女と観て来ました。
犯人の人物像や動機が、事件やその中での謎解きといまいちリンクしきれてない後付け感や、332.5のトリックは上手いような強引過ぎなような・・・・。332.5のネタは小説数とオケの楽器の周波数のことだとはすぐ分かったんですが、シンバルの音って倍音成分が激しくランダムに変化するので、それに反応するっていうのはどうもしっくりこなかったり・・・いや、わかんないけど。

と、いくつかダメ出せるとこがあるんですが、テンポの良さと、「踊る」のキャラに愛着があるせいか、気にせず楽しめてしまう魅力がこのシリーズにはあります。

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)

クリックにご協力ください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/165-38107905

