 


探し物 

半年ほど前から財布を変えようと思ってまして。

mm10.jpg

その頃、丁度目をつけてたのがMartin Margielaのこの財布。

で、最近になって買おうとしたのですが、何処も在庫なし。2004A/Wのモノなんで、ショップには無いにしてもオークションとかならあるんじゃないかと思い調べるも、見つからず。海外のサイトもオークションも調べたけど、ホントにない。意地でも欲しくなってきた。

誰か売ってるとこ知ってたら教えてください・・・。

コメント

Martin Margiela

そんあにレァもんなんですねぇ。
リンク是非です♪

今後もよろしくに(●ゝω・)

財布

財布を新調しようと思って色々検索していて偶然たどり着いた者です。Martin Margielaのお探しの財布、今YahooAuctionに出てましたよ。(7月 23日 23時 25分終了) マルタンマルジェラ ウォレット で検索すると出てくると思います。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/162-f4c2235b

