スポンサーサイト 


エニアグラム無料診断 

友人の記事にあったので
エニアグラム無料診断ってのをやってみた。

結果はこんな感じ。
enia.jpg

一番数字が大きい部分が自分のタイプということらしい。
だから自分はタイプ4。
芸術家タイプか。
当然だな。
社会不適合者とも言いますけどね。
上等ですよ。
仕事ください。

関連HP:エニアグラム無料診断
スポンサーサイト

コメント

ちなみに俺はタイプ4のとこ10ポイントあったからきょうへいよりバリバリのタイプ4だ(笑)!!

>>GOD

でも俺、タイプ5の知識とか情報に対するそういうのもドンピシャで当たってんだよねぇ。もちろん学校の勉強以外のことに関してなんだけどさ・・・

俺は堅実家らしいけど、えらくマイナス思考的な言われ方をされました。まぁ当たっちゃいるけど…

あ、それとリンク貼らせていただきましたのであしからず~

>>Mnori

こっちもはらせていただきやすー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/131-1048caed

