スポンサーサイト 


ポロシャツ 

fred.jpg

フレッドペリーのポロシャツ。
タイト目に着たいのでXSを購入。
が、ちょっとタイト過ぎたかも・・・。
着心地は最高。

そういや今日から始まる新ドラマでキムタクが着用してるブラレ(バーバリーブラックレーベルの略)のボーダーポロの価格が早速ヤフオクで高騰中・・・。あいつらアホだな。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。私も今ポロシャツが欲しいです。フレッドペリーいいなぁ~マジで。Sを買おうかとこの記事見て真剣に迷っております。ありがとう。あと、キムタクね。やっぱり高騰してますか。「これバーバリーだよなぁ」と思いながらボーッとドラマ観てましたけど、やっぱり価格高騰するんですな。アホらしいですね。

>>gh85

こんにちはー。フレペ自分も結構気に入ってます。ホントは思い切ってディオムの買っちゃおうと思ったんだけどドクターストップが・・・・。デニムとかだとカジュアル過ぎるので自分はコレに軍パンとかホワイトデニムに合わせるつもりです。キムタク効果はすごいね・・・。なんか全身ディオムっぽい格好もドラマでしてたよね?

あ、ちなみに誠に勝手ながら先日フレンズのほうにリンクはらせていただきましたー。不都合あれば、また言ってください。

どもども、コメント書き込む度になんかお世話になっております(笑)ありがとうございます。ホワイトデニムを着こなせるとは流石ですね。私は身長も足の長さも中途半端なのでホワイトデニム履く自信がございません。はい。まぁそれはともかく、これからもファッション関連はチェックしておりますので、よろしくお願いいたします。この度はリンクまでしていただいてありがとうございました。

>>gh85

自分も全然履きこなせてはないですよ・・・。個人的にシルエットよりもポロに白デニムはギャル男っぽくなりそうなんで、加減が難しいっね。そういうわけで、こちらこそヨロシクお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/123-7ba338ca

