スポンサーサイト 


温泉旅行 

石川の方に温泉旅行に行ってまいりました。
まったりしてリフレッシュできた。

ホテルの近くに『世界のガラス館』ってとこがあり、そこでまず素敵な大きい山を見つけました。

onsen1.jpg

何スか、これ!!

これ撮るのに夢中で、ガラス館でデジカメるのすっかり忘れてましたよハハ。
その後、ホテルに戻ったのですが、フロアロビーでまたおもしろいものを発見。

onsen1.jpg
橋 幸夫 Newマキシシングル宣伝ポスター

これもなかなか。


いやー何だかコレ見たら温泉気分になってきたなあハハ。
と思い早速浴衣に着替える。


そして大変なものを見つけました。


onsen1.jpg

奇形の男性(注*僕です)

これで笑いがとれなかったら僕はもうオシマイです(ヒクなよってことね)。


にしてもロクなものを撮っていない。
でも楽しかったです、とても。


サービスです。
onsen1.jpg

onsen1.jpg

スポンサーサイト

コメント

ウヒョー

LOVE×2だねぇ(^_^)/SuKeBE野朗!!!

いやもうラーラーでしたね。スケビーってイイね。

間違ってたらスイマセン!!

Kyoheiさんて富山県に住むシ●ノキョウヘイさんですかぁ??いきなりゴメンナサイm(__)m

誰やねん

スイマセン!!

車椅子に乗っててカズさんとかワタルさんとかとつるんでたキョウヘイさんですよね???

だから君は誰なんだい・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://footsoldier.blog3.fc2.com/tb.php/101-5c380c04

