 


517 

nholly.jpg
nholly517.jpg

ミスハリ×リーバイスの517。
前からずっと欲しかったパンツです。
ミスハリ本店でしか出ないので、しょうがなくヤフオクで購入(新品)。
ちなみに3インチダウンしたんで、かなりキツイです。
でもコレは確かにカッコイイわ。

クリックにご協力ください

バッグ欲しい 

privee.jpg
priveebag.jpg

collection PRIVEE?(コレクションプリヴェ)のボストン。
数種類のシープレザーを張り合わせたイカしたヤツです。
今月は遠出することが多かったので大活躍でした。

というかコレ、小旅行用サイズなんで結構デカいんですよね。
日常的に使える小ぶりなバッグが欲しいのです。
探してるんですけど、なかなか理想のモノが見つかりません。
んで結局、ショップ袋とかスーパーの袋使っちゃってます。

何かオススメあったら教えてください。

クリックにご協力ください

バロンドール 

ロナウジーニョ初受賞=「夢がかなった」-サッカー欧州最優秀選手

 フランスのサッカー専門誌「フランス・フットボール」制定の2005年欧州年間最優秀選手(バロンドール)に、スペイン1部リーグのバルセロナに所属するブラジル代表MFロナウジーニョが28日、初選出された。


当然ですよね、凄すぎるもん。
後はCLと、もう一回ワールドカップ獲るだけです。
そしたら間違いなくペレ、マラドーナに並ぶ存在になれる。

ワールド イレブン シリーズ1-ピッチ上の魔術師-ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール
ワールド イレブン シリーズ1-ピッチ上の魔術師-ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール

クリックにご協力ください

John Lawrence Sullivan 06S/S 

jls.gif

John Lawrence Sullivanの春夏予約しました。
Tシャツとベストをとりあえず。
シルバーラインなるものの気になったんですが、保留。

というか今期のサイドラインパンツ今更欲しくなってきた。
残ってるとこ見つけたけどレディースなんだよねぇ。
悩みどころであります。

クリックにご協力ください

W杯抽選の行方 

W杯に出場する32国も決まり、いよいよな雰囲気でありますが。

12月9日には組み合わせ抽選会も行われます。
抽選方法は多分従来同様、ポット方式がとられるでしょう。
多分こんな感じになると思います。

第1ポット(開催国&シード国)
ドイツ
ブラジル
イタリア
フランス
メキシコ
アルゼンチン
スペイン
イングランド
第2ポット(上記以外の欧州出場国)
オランダ
チェコ
スウェーデン
ポルトガル
クロアチア
セルビアモンテネグロ
ポーランド
スイス
第3ポット(上記以外の欧州国(ウクライナ)&アジア&北中米)
ウクライナ
日本
イラン
サウジアラビア
韓国
アメリカ
コスタリカ
トリニーダ・トバゴ
第4ポット(南米&アフリカ&オセアニア)
パラグアイ
エクアドル
アンゴラ
チュニジア
コートジボワール
ガーナ
トーゴ
オーストラリア


ちょっとウクライナの位置が自信ないですけど。
ここから1ポット1ヶ国ずつA~Hの8グループに振り分ける感じ。
ちなみに同一大陸が同じグループに入るのは不可です。
例外的に欧州は参加国が多いので2ヶ国まで認められます。

とりあえず、こうして見てみるとやっぱ厳しいねぇ。
ドイツ(開催国)と同じグループに入るのがベターなのかな。
どのみちシードと当たるのは避けられないですからね。
まぁどんな組に入ろうとも前向きにいきましょう。
とか言いつつ

アルゼンチン、オランダ、日本、コートジボワール

みたいな組み合わせになったら多分僕は寝込みますけど。
ゴンちゃん頼むよ。

20世紀ワールドカップヒーローズ
20世紀ワールドカップヒーローズ

クリックにご協力ください

日本×アンゴラ 

NS.jpg

忙しかったので、先ほどようやく録画したものを観ました。

この試合に限っては前半1点も決めれなかったことに尽きるでしょう。
形自体は多く作れてたし、後半のシステム修正も悪くないと思う。
ただ、あれだけFWが決めないとなると内容以前の問題スね。

というか松井はかなり良いね(得点以外も)。
多分最後の23人に選ばれるでしょう。

日本代表 スターズ & ゴールズ
日本代表 スターズ & ゴールズ

クリックにご協力ください

帰ってきました。 

というわけで東京から帰ってまいりました。
相変わらず東京駅は加齢臭が酷いであります。
しかしながら、予想以上に充実した数日間でありました。
仕事的にも個人的にも、かなり”アツい”遠征となりました。
おかげで体はかなりボロボロであります。

買い物は出来なかったのですが、表参道もフラフラしてきました。
前から行きたかったLOVELESSっちゅーセレクトショップに。
loveless1.jpg

とりあえずGOYARD(ゴヤール)のバッグはかなり欲しくなりました。
マスターマインドとかリバティーンも見たけど、何であんな高いの。

つか、ここでマトモに買い物するなら100万ぐらい必要です・・・。
ちなみにこの後、Dior Homme見たさにDiorにも行ったのですが。
あまりにも場違いだったので2分程で出てきました。

そんなこんなでかなり疲れたので寝るであります。

loveless2.jpg
LOVELESS(ラブレス)
港区南青山3-17-11
■営業時間
12:00-22:00(日祝は20:00まで)
【楽天市場】でGOYARD(ゴヤール)を探す
【楽天市場】でMaster Mind(マスターマインド)を探す
クリックにご協力ください

突然ですが 

明日から数日間、東京に行って参ります。

WEB製作の仕事をいただいたのでそれの打ち合わせです。
本来ならネット上で済ませるのですが、割と大きな仕事なので。
久しぶりに行くし、ついでに色々と遊んでこようと思います。
でも今日朝起きたら思いきり風邪ひいたっぽい。
明日起きれるか物凄い不安だぜ。
とりあえず今日は早めに寝ることにします。

というわけで、しばらく更新出来ません。
では、また帰郷後に。

DISC REVIEW #038 

1999 / Prince
20050214235343.jpg



1999年に『1999』だからという大変残念な発想で購入。
もうね、『Little Red Corvette』が格好良すぎ。
当時、この曲さえあれば生きていけるような気さえしてました。

公式HP:
クリックにご協力ください

2nd street 

2ndstreet.gif

リサイクルショップ。
いつの間にか地元に出来てたんで行ってみました。
結構使えそうなもの置いてありました。
凄い好みのギャルソンのネルがあったんですけどね。
サイズ合わなくて断念しました。

クリックにご協力ください

mixi 

duckcover.gif

drip-dryの店長さんから招待を受けて、mixi(ミクシィ)はじめました。
コミュニティサイトへの登録は初めてなのですが。
なかなか楽しそうであります。
見つけたら声かけてください。

クリックにご協力ください

アンゴラ戦メンバー 

アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら=サッカー日本代表

FW争い、大久保と鈴木は厳しくなりましたねぇ。
久保も呼ばれてないですが、トップフォームに戻すのが先決だしね。

日本代表 Go for 2006!初回限定生産BOXセット
日本代表 Go for 2006!初回限定生産BOXセット

クリックにご協力ください

日本代表新ユニフォーム 

newjapan1s.jpg

日本代表"ホーム"オフィシャルユニフォームを発表


財団法人 日本サッカー協会とアディダス ジャパン株式会社(住所:東京都新宿区矢来町、代表取締役:ロバート・ラングスタッフ)は11月7日(月)、2006FIFAワールドカップTMに着用する日本代表"ホーム"オフィシャルユニフォームを発表しました。一新されたユニフォームは日本代表チームに加え、なでしこジャパン(日本女子代表チーム)、各年代の代表チームも着用します。


刀をイメージってのは悪くないけどね。
毎度思うことですが、もすこしカッコ良くならんもんかね・・・。
まあ、どんなデザインであろうと買うんですけど・・・。


日本代表ホームジャージ先行予約開始!
newdaihyougif.gif

クリックにご協力ください

「テラワロス」も現代用語 

「テラワロス」も現代用語――はてなキーワードと流行語の接点

 11月4日発売の新語辞典「現代用語の基礎知識2006」(自由国民社)に、「はてなダイアリーキーワード」から選んだ105語が掲載されている。「ツンデレ」「萌え属性」といったオタク用語や、「テラワロス」など2ちゃんねる用語、「ささやき戦術」など耳慣れないものまで、選ばれた言葉は多彩だ。


ハハハ。

クリックにご協力ください

DUCK&COVER 06S/S 

duckcover.gif

DUCK&COVERの春夏の予約会(展示会?)がありました。

カットソー類とスラックスが結構イイ感じでした。
予約は今んとこ保留にしときました。

クリックにご協力ください

インナー 


東ドイツ軍Uネック アンダーシャツ後染め9色
uneck.jpg


このUネックアンダーウェアは、かなり重宝します。
安いし暖かいし色のバリエーションも豊富です。
去年からお世話になっております。オススメ。

クリックにご協力ください

駄菓子屋三冠王 

駄菓子屋三冠王

自分何歳なってもこういうとこ大好きです。
大人買いしたい衝動に駆られます。

クリックにご協力ください

MONCLER 


MONCLER [EVEREST]
EVEREST.jpg


ここ数日でめっきり冷え込んできたのでダウン欲しいです。
これ結構シルエットとかスッキリ目で良さ気です。
割とどこも売り切れだから人気あるみたいですね。
再入荷しないかな。

クリックにご協力ください
