 


[東アジア選手権]日本×北朝鮮 

ogasa.jpg

まあ、ある程度予想はしてましたけど・・・。

どうも3バックの小笠原のトップ下はイカンなあ。
縦パスが通らない通らない。
後半、4バックで本山が投入された時はちょいと期待したんですが。
肝心の本山の出来が散々だったしね。
福西と遠藤のボランチも相変わらず相性悪い。
もう少し縦の関係を作らんとイカン。

後、実況の田端。
お前はどっちの応援をしてるんだよ・・・。
ロクなのがいない(角澤といいセルジオといい)なテレ朝。


日本代表 Go for 2006!初回限定生産BOXセット
日本代表 Go for 2006!初回限定生産BOXセット

クリックにご協力ください

DISC REVIEW #025 

Lust / Rei Harakami
20050214235343.jpg



Red Curbは僕的にかなり衝撃的だったわけで。
アレを超えるのは難しいだろうと、過剰な期待はしてなかったわけで。
実際、そこまでのインパクトは無かったわけで。
しかし、前作より素晴らしいと思えるのは何故なんだ!

公式HP:SUBLIME-artist-REI HARAKAMI
クリックにご協力ください

GyaO 

gyao.gif

鹿島対マンU観たいのに、重くてロクに繋がらん・・・。

VIKTOR&ROLF 

VR.jpg

ヴィクター&ロルフの新作パンツかなりカッコイイ。
VR2.jpg

スタイル良くて金有り余ってる人じゃないと買えないけどね。

[商品ページ]
VIKTOR&ROLF SLIM PANTS W/CHAIN (BLACK):L41A
クリックにご協力ください

バットマン ビギンズ 

batman.jpg

バットマン ビギンズ観て来ました。
テンポも良いし画がキレイで予想以上に楽しめました。
脇役も安心して見てられる(話をややこしくしない)キャラばかり。
ちなみに渡辺謙はビックリするぐらいチョイ役でした。


バットマン ビギンズ 特別版
バットマン ビギンズ 特別版

クリックにご協力ください

NANNI 

nanni.jpg

NANNI(ナンニ)のベルトを探し中。

NANNIはイタリアのベルト専門ブランド。
確かグッチのベルトもここで作ってたはず。
ラグジュアリーな感じが格好良いです。

NANNI_498
evil-2.jpg



クリックにご協力ください

Notify 

notify.gif

セレブ系ジーンズブランド、Notify(ノティファイ)

最近よく名前聞きますね。
日本のスースー(スーパースタイリスト)こと祐真氏がよく紹介してる。
でも、どこが良いのかあんまりわかんないです。
まあ、実物見てないから何とも言えないんですけど。
レリジョンをちょっと上品にした感じ?(悪く言えば地味)

強敵現る 

今まで夢の3トップと言えば(俺の中で)

小畑由香里
佐田真由美
伊藤裕子

で不動のトライアングルを形成していたのですが(俺の中で)
とうとう世代交代の時期が来たかもしれません(俺の中で)

鈴木えみが新時代を担うクラッキになりつつあります(俺の中で)

ええと、何の話ですか。

DISC REVIEW #024 

Since I Left You / The Avalanches
20050214235343.jpg



またまた夏のマスト。
オモチャ箱みたいなカラフルでキラキラしたサウンド。
ハッピーかつノスタルジックな気分を味わえます。
長く聴けるであろう1枚。

公式HP:The Avalanches
クリックにご協力ください

NANA 

NANA (1)
漫画にはめっきり疎い僕でありますが。
最近よく名前を聞くので読み始めてみました。

ハチのキャラがある意味とってもリアル。
色んな意味でコワ過ぎるよ、ああ。


GLAMOROUS SKY
GLAMOROUS SKY

W杯オフィシャルアートポスター 

artposter-tenmyouya.jpg

2006W杯、日本のオフィシャルアートポスター。
メチャクチャ格好良いじゃないですか。

他国のもココで見れます。
てか予選落ちの中国のポスターあるのが謎ですが。

メメント 

メメント
メメント


時間軸交錯系の映画ではかなり良い出来。
テンポが良いので、ぐいぐい引き込まれる。

問題は、観てるほうも10分しか記憶が保てなくなるところ。

クリックにご協力ください

東アジア選手権メンバー発表 

▼GK
土肥 洋一(F東京)
川口 能活(磐 田)
楢崎 正剛(名古屋)

▼DF
三浦 淳宏(神 戸)
田中 誠 (磐 田)
茶野 隆行(磐 田)
宮本 恒靖(G大阪)
三都主アレサンドロ(浦 和)
中沢 佑二(横浜M)
坪井 慶介(浦 和)
加地 亮 (F東京)
茂庭 照幸(F東京)

▼MF
福西 崇史(磐 田)
小笠原満男(鹿 島)
本山 雅志(鹿 島)
村井 慎二(磐 田)
遠藤 保仁(G大阪)
阿部 勇樹(千 葉)
今野 泰幸(F東京)

▼FW
久保 竜彦(横浜M)
玉田 圭司( 柏 )
大黒 将志(G大阪)
田中 達也(浦 和)


ジーコも久保をまだあきらめきれない様子。
自分も未練たらたらですよ。
何とか来年に間に合ってくれんかな。


日本代表 ドイツW杯を決めた! 歴史的無観客試合
日本代表 ドイツW杯を決めた! 歴史的無観客試合

マッハ ! 

マッハ ! プレミアム・エディション
マッハ ! プレミアム・エディション


アクションが凄すぎ。
ワイヤーもCGも使ってないってのが信じられない。
いや本当に凄いから!

ストーリーはよく覚えてない。

クリックにご協力ください

宇治ラテ 

uji.jpg

以前紹介したSCIWの夏限定メニュー。
病みつきになりそうです。

どうしようかな 

最近ふと気付いたんですよ。

『あれ、俺ちょっとハゲそう?』

ってね。
そりゃ中学生の頃から色々してたからね。
ブリーチやパーマやエクステやらね。
そりゃ毛根も死にますわな。

ただね、それが原因なら別に良いの。
ここ1年は髪は黒いままだし。
労ってあげれば、また復活してくれるだろうから。

僕が恐れているは、もっと別なとこ。
この不安はきっと別なところにある。
髪を傷めたからとかそういう問題じゃない。
これは"仕組まれた罠"じゃないか。

言うなれば

"DNAレベルでの予定調和"

じゃないかってね。

頼むから遺伝しませんように。

マルボロってもうJTじゃないんでしょ 

ma1.jpg

噂には聞いていましたが、軽くショックです。
愛しの赤マルのデザイン性が大きく損なわれてます。
何ですか、このバカデカい注意書きは。しかも両面。

DISC REVIEW #023 

On and On / Jack Johnson
20050214235343.jpg



ここ数年、自分的に夏のマスト。
波に揺られるような心地良さ。
これが大人の"ユルさ"だな、うん。

公式HP:JackJohnsonMusic.com
クリックにご協力ください

新PC 

やっとこさ新しいパソコンを買いました。

CPU Athlon 64 3000+
MEMORY DDR SDRAM PC-3200 512MB×2(1GB)
HDD シリアルATA 160GB
DRIVE SuperMulti DVD(日立LG GSA-4163B)


こんな感じのスペックです。
これと17インチの液晶合わせて8万ぐらいでした。
まあまあ、良い感じの買い物だと思います。

さて、これからバックアップとらなきゃ。
この作業が嫌でなかなか新調出来なかったってのもある。

女王の教室 

女王の教室

近頃全くドラマを観ない僕ですが、これは結構おもしろい。
こういうドラマは深読みせずに、ただただ展開を楽しむのが鉄則。

Dream Cup 

dreamcup.jpg

無料のオンラインサッカーゲーム。
なかなかリアルで良い感じ。
人数さえ集めたらチームも作れる。
というわけで、メンバー募集。

カーゴパンツ 

kiminori3.jpg

カーゴパンツをさがしてます。
今まで使ってたのは先日売却してしまったので。
ベタなとこでスウェーデン軍のM69とかも良いかなとは思うんですが、中々良いコンディションのヤツが見つからないので悩むところであります。

そんな中、上の画像にあるkiminori morishitaのカーゴ見つけて「ワテが求めとったんはコレやッ!」とビビッと来たのは良いのですが完売してた上に値段が5万以上してんなもん買えるかボケということで振り出しに戻るのであります疲れた。

というわけで、誰かオススメあったら教えてください。

2006 S/S メンズコレクション 

相変わらず買えはしませんが一応見ました。
来年の春夏モンです。

で、真っ先にチェックしたのはDior Homme。
しかし、素人の僕が言うのもアレですが来期のDior、微妙。

06dior.jpg


今年の春夏とかすごく好きだったのに、いきなりコレかよ。
こんなの皆さんが好きなDiorじゃないですよね・・・?

DISC REVIEW #022 

Ultravisitor / Squarepusher
20050214235343.jpg



最高傑作でしょう。
特に『Iambic 9 Poetry』を聴いたとき
「ああ、俺こういう曲作りたかった(待ってた)んだ・・・」
と、溢れる涙を堪えるのに必死でした(誇張アリ)。

公式HP:WARP RECORDS
クリックにご協力ください

ウイイレ 

ワールドサッカーウイニングイレブン9
ワールドサッカーウイニングイレブン9

一応予約してみました。
けど、今作もファッキン成長機能はありですか。
もっと他にやることあるだろうよ。
まあ、と言いつつ予約までしてる僕もどうかとは思いますが。

クリックにご協力ください

ホワイトバンド 

whiteband.jpg

ほっとけない 世界のまずしさ


ホワイトバンドをつけよう。

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

THE WHITEBAND PROJECT


という主旨のものです。
先ほど、オンラインにて購入してみました。
結構大規模(世界中)にやってます。
ファッション感覚で身につけても僕は良いと思います。
その方が多くの人達に見てもらえるだろうしね。
それが結果的により大きな成果(お金含め)を生むんですから。
でも、オークションで転売してるやつはアホ。
買うならちゃんと、オフィシャルなところで買いましょう。

クリックにご協力ください
