 


エレファント 

エレファント デラックス版
エレファント デラックス版


これを純粋に映画として観るならアリ。
これ観て「考えさせられる」とか言う人はナシ。

クリックにご協力ください

Jesus....!!!!! 

オークションやり過ぎて携帯のパケ代が45000円でした。

久しぶりにミュージシャンの名に恥じないROCK行為です。

本末転倒です。

笑えてきました。

皆さん、良いGWを。

女子高生スカート丈 

女子高生スカート丈 熱く論議 県教育委員会 -沖縄

 女子高校生の制服スカート丈の短さが二十七日、県教育委員会で取り上げられ、熱い議論が交わされた。


くだらんことを議論するな。長いの禁止しろ。

真夏日 

富山は今日30℃を記録する真夏日でした。

死ぬかと思った。

暑さのあまりウザいB-BOYにキレそうになった。

キレたら死んでた。

薄手のカットソーを着たオバちゃんの乳首が汗で透けて見えた。

死んだ。

DISC REVIEW #013 

Dixie Chicken / Little Feat
20050214235343.jpg



とにかく最高なんだよ。

公式HP:The Official Home of Little Feat
クリックにご協力ください

エニアグラム無料診断 

友人の記事にあったので
エニアグラム無料診断ってのをやってみた。

結果はこんな感じ。
enia.jpg

一番数字が大きい部分が自分のタイプということらしい。
だから自分はタイプ4。
芸術家タイプか。
当然だな。
社会不適合者とも言いますけどね。
上等ですよ。
仕事ください。

関連HP:エニアグラム無料診断

仕事で徹夜明けなんでズバリ言うわよ 

細木数子は自分の死期は占ったことないんでしょうか。
公表してくれればもう少し温かい目で見れそうです。

『アナタ最近○○じゃない?』
『そうでしょ~』
『気をつけなさい』

ってそれ占いじゃねーよ。

スカルT 

LITHUM HOMMEのスカルTを予約した。
lo.jpg

人気があるらしく前回は即完売。
というわけで再販分を予約しました。

以前も書きましたが、ここのジャケット類はかなり良いです。
マイナーな割に値段設定が高めなのがネックですが。

餃子 

割と近所に『らぁめん次元』という店がある。
麺類もまぁ美味いのですが、一番美味いの餃子。
味も良いんですが、ニンニク臭さが全くないんです。
jigen.jpg

結構オススメです。

ウォークマンスティック 

SONY NW-E500
20050218045254.jpg


SONYから発売のウォークマンスティック。
何やら香水のビンをイメージしているらしい。
なんと3分間の充電で3時間連続再生そして放電とコワれるスピードは30倍できるらしい。
続きを読む

頭脳パン 

zunou.jpg

頭脳パン。彼女に買ってきてもらいその存在を知りました。
想像を絶する美味さです。

君はどっち 

友人がメッセでおもしろいことを言っていた。

名づけて
『与えるタイプと受け取るタイプ理論』

詳しい内容は、彼のBLOGを参照

友人によると、僕は
「受け取る側になりたい与える側の人間」
らしいです。非常にわかるような気がする。

すごく感覚的なものですけどね。
身近な人に当てはめてみるとおもしろいですよ。

ズバケンネット 

20050214235343.jpg

最近急成長中の商用サイト検索ページ。
最近は楽○よりもこっちをよく使いますね。
○天は、ページレイアウトと構造がダメ過ぎ(2分で疲れる)。

ポロシャツ 

fred.jpg

フレッドペリーのポロシャツ。
タイト目に着たいのでXSを購入。
が、ちょっとタイト過ぎたかも・・・。
着心地は最高。

そういや今日から始まる新ドラマでキムタクが着用してるブラレ(バーバリーブラックレーベルの略)のボーダーポロの価格が早速ヤフオクで高騰中・・・。あいつらアホだな。

ビックリだよ 

車椅子が珍しいのかブラジル人のオッサンに写真を求められたのだが、会話を弾ませるためサッカーの話をしたら、物凄く不機嫌になった。サッカーが嫌いなんだと。興味がないのならまだ分かるけど、ブラジル人でサッカーが嫌いって日本人で米が嫌いっていうぐらいダメな人だと思う(いやマジで)。

軽くヘコんだね(いやマジで)。

DISC REVIEW #012 

ロンリーガール / 加藤ミリヤ
20050214235343.jpg



今までと全く趣向が違いますが(しかもシングル)。
この曲良い。てか元ネタが筒見京平氏だし。むしろ勝負曲?
てか何気に大ネタ使いですよね、この人(人間発電所とか)。

公式HP:加藤ミリヤ[sonymusic.co.jp]
クリックにご協力ください

DISC REVIEW #011 

The Best of Wildhearts / The Wildhearts
20050214235343.jpg



売れそうなのに売れないUKバンド。
アメリカっぽい音にイギリスっぽいメロディ。
ヘヴィーなんだけどハード過ぎない。
その曖昧な感じが、不人気の理由であり魅力の1つ。

公式HP:the WiLDHEARTS JAPAN
クリックにご協力ください

“毒入り”ブログ 

不正プログラム仕掛けた“毒入り”ブログが増加

 不正コードやキーロギングソフトを植え付ける目的のブログが増えているという。大容量のストレージが無償で利用でき、身元を隠せるブログの利点を悪用したもの。


皆さん呼び込みにひっかからないようにしましょう。

桜 

s2.jpg

桜がイイカンジになってきたので散歩してきた。
続きを読む

売買 

d.jpg

DSQUAREDのアクセが思ったより高く売れた。

そして、その金でネルシャツを購入。
nel.jpg

なかなか良い発色。

木村カエラ 

kaera.jpg

木村カエラの『リルラ リルハ』が耳から離れません。
今日はじめて通して聴いたんですが、なかなか良いス。
つーか、ドラムがマジかっこいい。
叩いてるやつタダモンじゃねーよ(多分)。
知ってる方いたら教えてください。

運動不足 

fb.jpg

マイブームなのが、このキッズ用サッカーボール。
これ使って毎日運動してます。

多分自分は日本で唯一の”座ったままで手の反動を利用せず足も曲げずにリフティングできる男”なのです(普通の人はそれをする意味がないだけなんですがハハ)。

今日も小野並のメッセージ付きワンタッチパスを通してやりましたよ。

灰皿にね。さて掃除だ。

在庫一掃 

auction.jpg

オークションに出品中の服達。
なんとか全部サバいて、新しい服の資金作りをしよう。
おかげで今夏物1着もねえやハハ。

ブラウン・バニー 

ブラウン・バニー
ブラウン・バニー


開始3分で寝かけました。
ふんばるために必死にギャロのファッションに注目。
バッファロー'66ぐらいが映画として楽しめるギリギリのラインではないかと。

クリックにご協力ください

PRISON’S INSIDE ART 

PRISON’S INSIDE ART
PRISON’S INSIDE ART


アメリカの囚人達のアート・ワークを写真集にしてまとめた作品。欲望や社会に対するフラストレーション、また罪を犯した自分の苦悩などが実によく作品に反映されていると思う。

囚人達の芸術。
罪の上に成り立っている芸術を安易に肯定していいかは僕には判断できない。けど、罪を犯した彼らにしか見えないイメージ、色彩は凄く刺激的で魅力的だ。

やってらんねえよ 

仕事の納期が迫っているので昨晩から徹夜で仕事でした。

が、あまりの快晴っぷりに仕事なんかどうでもよくなった。
というわけで早朝から部屋の掃除をして、ルパンのビデオを観て、今からフットサルして図書館と服屋に行って参る。

依頼者の方には申し訳ないが明日の夜まで納品できません。
まぁ、ここ見てないから書けるんですけど。

バンT 

jimi.jpg

最近なんとなくヘビロテなのがジミヘンのバンT。
ラモーンズもストーンズもニルヴァーナも食傷気味だし。
といいつつラモーンズはカッコイイの多いから欲しいけどね。

DISC REVIEW #010 

Wish / The Cure
20050214235343.jpg



キュアーの最高傑作(な、ような気がする)。
コレと『Disintegration』があればオッケー(な、ような気がする)。
非常にスケールが大きくロマンティックな音楽である(ような気がする)。

公式HP:THE CURE
クリックにご協力ください

DONQ 

donq.jpg

DONQ(ドンク)の『黒蜜モッチ』とやらにハマッてます。
モチッとしたパンに黒蜜ときな粉がかけてあるんです。
見た目悪いけど、かなりマイウーです。

ナショナル・トレジャー 

nt.jpg


彼女とナショナル・トレジャー観に行ってきました。
ニコラス・ケイジがかなりキモくてイイ味出してた。
思ったよりおもしろかったですよ。


ナショナル・トレジャー 特別版
ナショナル・トレジャー 特別版

クリックにご協力ください
