 


ポーションもいいですが 

voss.jpg

VOSS Water

ミネラルウォーターです。
あまりに見た目が格好良いので買いました。

一回飲んだら、また水入れて持ち歩きます。
きっとみんなそうしてるはずです。
高くてまとめて買うことなんて出来やしない。

Optimus keyboard 

keyb_001.jpg

コレ、鬼カッコイイです。
ロシアのデザイン会社だそうです。
いやしかし高そうだ・・・。

+81(PLUS EIGHTY ONE) 

+81.jpg
総合アート雑誌(?)
これ、いいです。
定期購読始めます。


[オフィシャルサイト]
+81

MoMA 

Logo_200x60
MoMAオンラインストアジャパン。
ニューヨーク近代美術館のオフィシャルショップです。

サイト見てるだけでも、それなりに楽しいんですが

ブロックランプ,ミニ

コレ見つけて、たまらなく欲しくなった。
この無意味な格好良さたまらんね。
北欧っぽさ全開だね。

クリックにご協力ください

W杯オフィシャルアートポスター 

artposter-tenmyouya.jpg

2006W杯、日本のオフィシャルアートポスター。
メチャクチャ格好良いじゃないですか。

他国のもココで見れます。
てか予選落ちの中国のポスターあるのが謎ですが。
