 


ワンダと巨像 

ワンダと巨像
ワンダと巨像

先日、TOKYO時代の戦友が来た際に共同購入しました。

巨像がかなり強い上にマジでコワイんですけど。
二人で一晩かけて9体目か10体目の巨像まで進んだは良いのですが。
そこら辺でかなりつまづいてしまいまして(3時間ぐらいかかった)
ソイツ倒した後、精根尽き果ててギブアップしてしまいました。

とりあえず戦友に持ち帰ってもらってクリアしてもらうことに。
彼がクリアしたら自分ももう一回頑張ってみます。
その後どうなりましたか?レスをお待ちしております。

クリックにご協力ください

ICO(イコ) 

ICO
20050214235343.jpg


大好きなんですよ、このソフト。
余韻に浸れるというか何というか。
エンディングの演出とか卑怯だろ。
未だに思い出して切なくなるわ。

2が出るらしいですが、ちょっと複雑です。
このままにしておいて欲しいという気もする。
全然ゲームに詳しくないですが、これはとても良い。

クリックにご協力ください

ウイイレ 

ワールドサッカーウイニングイレブン9
ワールドサッカーウイニングイレブン9

一応予約してみました。
けど、今作もファッキン成長機能はありですか。
もっと他にやることあるだろうよ。
まあ、と言いつつ予約までしてる僕もどうかとは思いますが。

クリックにご協力ください

PS3 

ps3.jpg

PS3の発売が正式に発表されましたね。
スペック見ると、僕のPCの4倍位性能良いね。ヘコむ。

というかPSに限らずですが、SONYさんにはもう少し、製品の耐久性を高めることにも力を入れて欲しい次第であります。ウチのPS2もう三代目ですよ(それも壊れかけ)。といいつつ3も買う気マンマンなんですけどね。

ボードゲーム 

レジスタ
レジスタ


フットボール・シュミレーション・ボードゲーム、だそうです。説明文だけじゃ遊び方がイメージ出来ないんですが、面白そうではあります。値段も手頃ですし、今度玩具屋に行った時にでも探そうと思います。

てかレジスタってネーミングはどうなんだろう。
